優先が変わった!?

「情熱の家」と出会ってしまって、2度3度通ううちに、選択基準が、「すぐに引越しできるところ」から、「広い、明るい、開放的」に180度方向が転回してしまいました・・

いつ引渡しできますか?・・・モデルルームの展示期間が終わる8月末・・・遅い!・・家はもうできているのに・・
本とか、大量に置けるように考えてください・・うーんと、本棚を並べてきました・・
もう少し、まかりません?・・50万円が限界・・


やり取りの中で、どうにも、この家にほれ込んでしまったことで足元を見られているような気がして、上の3点、どれか一つでもクリアしてくれたら、決めようか・・といっていたのですが、結局、決定を迫られたので、断念しました・・泣・・

仕切りなおして、建売に目をやるのですが・・どうしても、比較してしまいます・・
そんななかで、そういえば、マンションの前にモデルハウスがあったぞ・・で、昼食前に、ちょっとみてみようか・・と出かけたのが、運命の出会いですね・・おおげさかな?^^;


モデルハウスは大きいですよね・・そのモデルハウスは、分譲するつもりはないそうで、まぁ、売りに出てもかえる代物ではありませんが・・苦笑

対応してくれた営業さんが、柔軟に対応してくれて、では、すぐに物件見に行きましょう・・って、お昼ご飯どうするんだよぉ・・とおもったら昼食後に、手配しておくので、また、きてくださいって・・よかった^^


借地物件に新築することを提案されて・・
「ひろい、明るい、開放的」な家作りをこの営業さんとの共同作業で、作り上げていくことになっていくのです・・・

(この辺で、2月かな?・・まだ、転勤の通達は聞いていませんでした・・^^;)