昨日はボードゲームシンポジウム!

昨晩帰ってきてから、長々と書き込んで、最後に登録!ってクリックした途端、ページが見つからないメッセージ・・・????・・
確かに、酔っ払ってはいたけど・・前前から「一度保存してから登録を・・」とか、相方にも言われていたけど・・でもねぇ・・まぁ、それで、意気消沈・・で、昨日は諦めました・・グス;。;)

さて、昨日・・ボードゲームシンポジウム、去年に引き続き参加してきました・・

平日というのに・・普通に会社員の身の上なのに・・しかも、夜は梅田で、職場上司のお疲れ会なのに・・半休とってきましたよ・・苦笑

今年の目玉は、やっぱりメビウスママさんのお話でしょう・・で、もって、ゆうもあの理事のいう「特効薬」とはなんぞや・・輸入元のジョルダンさんへのご意見申し立て・・

メビウスママさんのお話は、やっぱり、ボードゲーム業界の歴史を物語るものであり、また、現状の問題点の提起でもありました・・でもって、肩のこらないお話し振りに、楽しい時間を頂いた気分です。

ジョルダンさん側のお話も、なるほどというか、大変そうというか、利益に結び付けなければならない苦悩は大きいようです・・ルール訳についても、価格についても・・ね・・

終了後の懇親会にも参加・・終了後、梅田で、職場のメンバーに合流・・なんと、コース料理だたので、結構、残さないのが大変でした・・苦^^;・・

と、いうのを酔った勢いで書いていたのですが・・だいぶ、雰囲気違うかも・・