ようやく衣替え^^;

初夏に新居に移り住んだため、当座の衣服しか持ってきておりませんでした・・
すぐにとりにいける気軽さがあって、とはいえ、そんなに行ってもいられず・・結局、先週末まで、夏物+薄手の長袖でやりくりしておりました・・
いよいよ寒くなり、風邪なんぞも引いたみたいで、昨日、取りに行ってきました・・

衣装ケース一個で十分とかいって出てきたのですが、厚手のセーターとかで、あっという間にいっぱい・・そのうえ、ジャケットやコートなんかを抱えて・・ムーブ君はいっぱいでした・・苦笑・・いえ、笑い事でなく・・ゴメンナサイ>m(_~_)m

そんなに衣装もちではないのだけどねぇ・・不思議です・・^^;