とうちゃん、さぶっ!

ゆうもあ研修会で、うわさだけで未プレイだったゲームもプレイしました・・
ゆうもあネーム「とうちゃん、さぶっ!」です・・爆!

氷の上を、七色に薄汚れた子供の白熊を、お父さん熊が順番にお風呂まで連れて行こうというもの・・サイコロの目の分だけ先導するお父さん駒を進めていきますが、欲をかくとバーストです・・お父さん駒の位置まで、自分の色の子熊を進めます・・

一人一人先導しながら、子供を連れて行くお父さんはとっても大変です・・でも、子供(プレーヤー)は、お風呂がきらいなようで、すぐにバーストを呼び込んでしまいます・・いえいえ、好きで呼び込んでいるわけではないのですが・・やっぱり、サイコロですから・・笑

いずれにしても、お父さんって大変だねぇ・・・・ひとごと・・^^;