小さいお子さん連れが多かったので、3、4歳児むけのゲームを持って往復していたようなきがします・・トピックスは、草津初お目見えの、大ニワトリ羽取り競争かな?・・ご家族4人とか3人とかで結構回ってました・・

かくいうでこねぇもこの日初めてニワトリになって遊びました・・嬉!^^;
恥ずかしさは最初だけで、必死になって、裏返しのタイルの記憶に必死でした・・笑・・なんといっても、3、4こま進むと、さっきまで覚えていた位置と90度回転するのですから、覚えられるはずがない!!(いや、まぁ、覚える人がいるから成立するゲームなのですが・・笑)

あとは、おかあさん達とブロックスに入ったり、テディメモリーを説明したり・・まぁ大概は、小さい子に愛想振り撒いてましたが・・・苦笑

ゲームをお探しのご家族にすぐにお奨めのゲームを選べない場面もあり、まだまだ、ゆうもあスタッフとしては半人前・・ですね・・