カードカタン!3回目にして^・^V!

連休の最後の晩やっぱりカードカタンです。
しっかり夕飯の準備をして、一勝負終わってからご飯・・と思っていたのですが・・
やっぱり、2時間以上かかってしまい、メインのお雑煮(家では今年初!)以外は、なんか、適当な感じです・・ゴメン^^;・・・お雑煮もお餅が電子レンジのおかげで一体化してしまってるし・・苦笑・・

結果は、でこねぇの初勝利です!嬉!^^)v^^)v^^)V
二回立て続けに負けていたので、嬉しさひとしおです・・
出だしから選んだ山がもう一つで、なかなか開発がすすみません・・都市化後の開発カードも回ってこないし、かと思うと、ようやく手に入れて、順調に建て出したら、2軒の制限にかかるし・・都市化のための資源は不足するし・・
でも、苦しさは、相方も同じだったようで、最後に、都市化と、騎士駒奪還その上、ずーっと握られていた風車駒を奪って、12点目!・・^^;

結構、楽しめますねぇ・・・笑・・いえ、勝てたから言うわけではありませんが・・^^;