ニューPCのこと

先々週から体調が何となくすぐれず、寒気がしたり、鼻ぐずぐずだったりして、その週末に予定していた岡山行きを急きょキャンセルしてしまいました・・泣・・
土曜日におとなしくしていたかいあり、日曜日にはちょっと元気になって、かねてから懸案のテレパソなるものを下見に出ました・・・・で、買ってしまいました・・^^;

そして、先週一週間、帰宅が遅いでこねぇ・・なかなかPCに触れず、地デジTVだけ(しかも、ときどきハングアップする・・苦笑)を買った気分でしたが・・

持ち主が触れない間にも、旧PCからのデータ転送は着々と進み、昨晩、メールの情報も完全に転送完了!・・持つべきものは、相方!・・感謝です!
相方は相方で、VISTA本など買い込み、すっかり新しいもの好きを発揮・・実は結構、気になっていたようです・・笑

そしていま、新PCで初ブログ更新です・・嬉!
PCの更新ついでに、これもかねてから懸案のメールアドレスの変更を敢行することに・・・
(だって、迷惑メールがすごいんですものねぇ・・苦笑)
最近の友人関係は携帯メールがあるからいいけど、旧知の方たちへの変更案内をどの程度したらよいものか・・結構悩ましいです・・数年前までは、年賀状にアドレス乗せてましたから・・

新PCの感想・・速い!きれい!大きい!(って、旧PCがB5ノートでしたから、当然と言えば当然ですね・・苦笑)

地デジの感想・・きれい!大きい!遅い!(爆笑・・・・いえ、本当に^^;)

我が家にお越しの際は、ぜひ、ご確認くださいませ^^)