月日がたつのは速いもので気がつくと、新年度に突入しておりました。
先の書き込みのときに購入したテレパソは、テレビとして有効に活躍しております・・苦笑^^;
ブラウン管のTVは顧みられず(まぁ、もともと遠くに置いていたのですが・・)、ただただほこりをかぶっております・・
そして、PC機能は、メールのチェックと、一部アンテナチェックで、ゆっくり、ゲームの記録も書く余裕もなかった・・のかぁ?・・^^;

三月三日から
友人宅G会、おてばん、ゆうもあ京都、おおてばん、京都ゲーム会(仮)、ゆうもあ研修会と毎週末、どこかでゲームをしておりましたが、ちゃんと記録がかけてませんねぇ・・反省^^;
と、いうことで、思い出せる範囲で、少し、メモっておきます・・まだ、途中なのですが・・一気には書けないので・・少しずつ、書き込んで行くとしましょう!

友人宅G会
「ヘルマゴール」
「ダンプフロス」
「バンジー
おてばん
「ラー」
「タルバ」
「ポートベローマーケット」
ヴェネチア
「クク・カード」(カンビオ)
ゆうもあ京都
・インスト「海賊ブラック」「犬の散歩」「ヘックメック」あたりかな?
・遊んだのは・・「海賊のお仕置き」・・他にも何か遊ばせてもらった気がするのですが・・
おおてばん
「バンジー」「頭脳絶好調」「6ニムト」「フィブファブ」⇒おおてばん全体ゲーム
京都ゲーム会(仮)
「ポラリティ」
インフェルノ
「大聖堂」
「ぜんどー」
ブロックストライゴン6人バージョン」
「そっとおやすみ」
「ファクトリーファン」
ゆうもあ研修会(京都)ちょっとした作業のあと遊んだことのないのを味見・・
「Khet: The Laser Game」レーザー使用のアブストラクトです下山さんthanks)・・
「」すごく遊びたかったものですが・・名前を失念・・後日修正・・
ベネツィア」二度目です・・いいペースだったのですが、最後に建築準備状態になったところで終了!・・ちょっと悔しい・・^^;

そして、再度友人宅G会・・
「カエルの飛び込み大会」アクションゲームです・・なかなか思うように飛ばないカエルたちです・・笑^^
「海賊のお仕置き」2度目です・・なかなか、コンポーネントは衝撃的です・・
アルケミスト」怪しげな媚薬(ぽーしょん?)を原料に別の媚薬・・を作り出し、それを売り物に、ポイントを稼ぎます・・で、金はどこかにあっただろうか・・?
ノートルダム」なんとかルールを理解して、ついて行っていたと思うのですが・・ネズミ対策をしすぎた?でも、町は清潔なほうがいいよ!>Sさん!
フィガロ
「救命ボート」
「遺産相続」
かな?
結構な勢いでゲームしてる気はするけど・・それに比例して、家の中は乱れて行っている・・苦笑^^;・・特に、ルンバ1号が故障してから、床の埃も目立つように・・ということで、今日は、半日、そうじだぁ!・・と、気合いを入れてはみたものの・・・ここでトラップ・・あそこでトラップ・・なかなかはかどらないまま、一日が過ぎてしまいました・・くぅ〜っー。ー;)!

ふと気がつくと・・こんな言い訳ばかりの日記になっているような・・