ゆうもあゲーム会草津

2か月に一回の草津です。今回から3部屋で、気持の上でもゆったりと過ごすことができました^^
遊んだゲームは、インストかねてカタン・・クラウド9・・ブロックス・・全部同じご家族とでした・・^^;・・なかなかに感のいい2年生君でした!
カタン、ハンデでご家族二人は2軒目都市初期配置・・ハンデもいらないくらい初期配置ミスをしたスタッフでこねぇは、必死に追い上げ、最後に道王を不動のものとして、大人げない勝利!・・だめ?^^;
ブロックスは、景気よくハンデをつけたため、最後手詰まり・・まぁこんなものかな?・・笑
インストは、Qジェット・・だけかな?・・ちょっと、貢献度小さかったかな?


もう少し書けるかと思ったけど、もうこれくらいが時間の限界・・主婦します・・苦笑