グインサーガとほたる館とかわせみと・・

相方が、この辺で一度区切りにしたらといっていた70巻目・・舞台はモンゴール・・
いやいや、もう少し続きを・・とおもって手にした71巻目・・舞台はパロ・・??モンゴールの続きじゃなくて!一連のパロ編の最大の山場(今の私にはそのように見えます・・)!・・やめられない止まらない状態です・・苦笑
日曜日〜火曜日で71〜73巻、ほぼ1日に1冊の割合です・・通勤電車の中で読んでいるのですが、月曜日には、バス停を2つのり過ごすほどでした・・^^;・・へたすると、終点まで気がつかなかったかもしれないくらい夢中に読んでました・・反省(−~−;)
実は区切りになる10数巻は無理と思い、ほたる館物語というのを持ち出してみたら、行きだけで読み終えてしまいました・・で、71巻目にはいったのですが、毎日1巻では、あっという間に、オンタイムになってしまう・・(といっても2ヶ月はかかるでしょうが・・苦笑)
と、いうことで、やっぱり、ほかのを挟むことにしました・・今日は御宿かわせみです・・短編集なので、いつでも区切れます・・そう!こういうのが、間にするにはいいよね・・
そして、今日から、2冊通勤かばんは重くなる一方でした・・(泣)