10月のゆうもあゲーム会草津です!^^

あいかわらず、ゆったりモードの草津です^^;
今回は、常連の3兄弟がママさんとではなくパパさんと参加です・・しぶめに「天中牌」など選んでましたが、ふとみると「アルハンブラ」を手にしています・・ううむ^^;・・うん、そうだな、いけるかもしれないな・・
さっそくインストを買って出て、スタートです・・^^
相変わらずの喧嘩言葉は飛び交ってましたが、結構真剣にいかに買うかを悩んでゲームに集中していました・・
出だし不利そうだった二男君が、最後の決算でトップ、中盤まで順調だったパパさんは最後に抜かれて2位でした・・
最後の方で、壁なしタイルをなぜか、ストックに置いてしまっていたパパさん、そのために一手足りなくなってあと一つ立てることができませんでした・・たぶんそれがたっていれば、ぎりぎり逃げ切れたかも・・
結構気に入っていただけたでしょうか?

今日は、あと、前に買ってそのままにしていた「小さい魔女」を組み立てて、テストプレイ・・記憶系と磁石アクションなのですが、まずは動かすだけを楽しんでおりました・・目は引くので、小さいお子さんがぶらぶらと触って楽しんでいたようです・・

途中から、エッセン土産が飛び交って、なかなかに楽しい草津ででした^^
エッセン土産は、ゆうもあ向きが結構あって・・今年の年末年始はゲーム出費が重なりそうです^^;・・ボ、ボーナスが飛んでいく?

次回は12月9日(日)です・・