また!

スパム!それも2連ちゃん・・なので、更新です・・苦笑^^;
読書はグイン、ゲームはドミニオン・・の状況から変化なしです・・笑
そうそう、先週木曜日の帰りによそ見して歩道を歩いていて突然、鉄柱にぶつかってしまいました(泣)
したたか打ちつけた額はその日、巨大なこぶとなり、金曜日の午後から顔のほうには青みが広がって・・土曜日には目の周りが青に・・日曜日には赤紫に・・変わっていきました・・・おう!アジサイみたいだ!
面積的にはかなり良くなったのですが、色のきつさはそのままで、眼帯して通勤してます・・

後で見てみると歩道の鉄柱は街灯の柱でした・・歩道のど真ん中にあるのはどうかと・・といってもそんなのにぶつかるのは私だけかぁ・・^^;

とうことで、すこしだけ安静中のでこねぇです・・

#スパム対策に、コメントの公開は、本人の承認後に設定しましたので、ご承知おきくださいませm(_〜_)m