GALAXY Tab始めました!


久々に更新しています。
勢いでTab端末を使い始めて、
仕事上では、名刺データやtodoメモ、スケジュール管理に使ってみていますが、プライベートには新聞のヘッドラインを見る程度でした。

今日、飲み会の帰りに、ふと、思いついて、ここを覗いてみて、ちょっと、書き込めるかなと、試してみました・・笑

リアルキーボードほどスムーズではありませんが、何とか入力できそうです!^^)v

最近のボードゲームライフ事情@プライベートなど、書いていけたらと思っていますが、思っているだけですので、どうなることやら・・苦笑

ここ数ヶ月のリプレイゲーム
ドミニオン フルセットから
ファミリア
ビール侯爵
電力会社
少しだけ、ゲーマーらしいプレイができるようになったかなと感じていたのですが、先日の自宅ゲーム会で新作を遊んでみると、やっぱり、方針定まらぬ下手な手を打っておりました・・泣^^;

つまり、いまだに素人手を打ってしまうかもいれませんが、懲りずに、お誘いいただきたく!