困ったものだ

6こ前の書き込みに「転勤して3年・・」というタイトルが・・^^;
今年は転勤して7年目の年・・・どれだけ書いてないねん!と自分で突っ込んでおりました・・苦笑^^;
近況その1
2週間ほどまえ、相方の両親が日曜日の朝から我が家の庭の草引きに来てくださいました・・
休憩はさんでたった3時間ほどで、すっきりした庭に・・感謝ですm(_~_)m・・・(新築〜2、3年は真面目に草引きしてたけど、いつも、一度に半分ぐらいづつしかできていなかった二人は感心しきりでありました^^;)
そのすっきりしたところに、何か花でもと・・ちょっと種をまいてみました・・さて、どうなることやら・・
近況その2
ドミが勝てません(;_;)・・勝率3割満たない感じです・・
近況その3
相方が痩せました・・笑