1. 2回目でした・・初回にできるだけ、まんべんなく進めるように調整しながら出しているうちに他で「天才」続出で、圧倒され、挽回できなかった記憶から、今回は、進められる色は進めるという戦略・・のはずでしたが・・さすが、でこねぇ、やってくれます・・笑
  2. なんと、一手番、単色集中をしてしまい、最後に緑が手詰まり状態で、這い上がれないまま、終焉・・えっ?なんで、おけなくなっちゃったんだろ・・疑・・いえ、ちゃんと盤面見てない自分が悪いのですけどね・・恥・・天才コール3回でしたが、天才コール1回の人を押さえて最下位です・・笑・・泣*1

*1:実は、本日朝、メビウスから届いていました・・自前でできるようになってますよぉ^o^)/>湖畔Gのみなさぁん