操り人形の決勝の終了をまって閉会式なのですが・・接戦になるとなかなか終われないのが操り人形・・
入賞がないので、閉会式では拍手参加ですが・・最終結果は聞いておきたいのと、イベントは開会式から閉会式まで・・と思っている(少なくともでこねぇは・・)のでなんとなく、時間をすごしておりました・・
その間に、でこねぇは一人*1でハイソサエティを遊ばせていただきました・・
ハイソサエティのリメイクの珍獣動物園を入手済みでしたが・・さらにリメイクされて元にもどったということか・・
競り落とすカードが厚手のタイルのようになっていて、如何にも商品のような雰囲気です・・うん・・いい!・・
勝敗は、微妙な展開で、最後に×カードを引き取るか否かで、迷った結果、お金を使い果たし、最下位決定となってしまいました・・
(このゲームは、最後に所持金が一番少ない人の最下位がまず決まるのです・・)

*1:みんなほっといてゴメンね^^;