ゆうもあ草津・・一周年記念!

deko21592004-12-04

1ヶ月ほど前に、「初めてのゆうもあ」と銘打って、第一回ゆうもあ草津のことを入り口覗いたところで終わっておりましたが*1・・今日は、その1周年でした^o^)/

1周年の記念と、クリスマス間近ということで、最近はまっているネフの積み木でクリスマスツリーを会場の一画をお借りしてディスプレイさせていただきました^^
うれしくて、iショットメールしてみました・・→(初めての写真!嬉!^^)v)

ゲーム会になんでディスプレイか・・などというお叱りはごもっともですが・・・
1周年記念!ということで、お許しを!^^・・笑

遊んだゲームはというと、今回少なめだったのですが・・

  • ピッチカー
  • 探し物はなに?(ココナッツはどこ?)(初!)
  • ピラミッドカードゲーム
  • FAVORiTEN
  • ハリガリ
  • キャッチミー

スタッフで食事のときの、初めてゲーム

  • ゲシェンク(欲しい!)
  • 子山羊のかくれんぼ(欲しい!)

ぐらいかな?今日は、FAVORiTEN以外、ほとんどインストしてませんでしたねぇ・・
半年前に比べれば、ずいぶん、スムーズになってきたとは思っているのですが・・スタッフの方がおられると、ついつい、お願いしてしまう奴です・・^^;
まだまだ、修行が足りないということか・・苦笑

*1:「初めてのゆうもあ」も、近いうちに、続きを書きますね・・