いまさらながら

気がつきました・・日記なのだから、今日のこと、少しづつでも書いちゃおう!って^^;
と、思ったけれど、今日は、大阪工場に出張したぐらいで、なにもなかったような・・仕事は、相変わらず、ばたばたしてるけどね・・苦笑

この前に行ったとき、タクシーで会社の名前と「北門」と明言して乗車したのに、途中の会話がかみ合わない・・「たぶんそっちではなく、北のほうです」と注意したにもかかわらず、コースを違えて、「正門」に、じつは、この工場、正門と北門が正反対で結構歩く^^;・・・だからいったのに・・
運転手はあららぐらいの感覚で、「聞いてきますわ」といって、門の人に確認に「コレでいけます」と平気でのたまう・・既に、限界を超えていたでこねぇ・・もういいです・・(だって、それから、1キロ近く走って、メーターがあがるのはばかげてる・・)
清算して、降りて、工場内をテクテクテクテク・・うーーん、短絡的だったか・・いや、そうでもないでしょう!・・まぁ、そんなこともあるさと、歩いているうちに、気も取り直して、ネタになるなとほくそえむ・・なにか、間違ってるような^^;苦笑

ゲームや積み木はどうしたって?・・・まぁまぁ^^;・・笑