おうちでも、クリスマスツリー^^;

ゆうもあ草津7で、会場で作ったツリーの出来栄えをみて、われながら、ほれ込んでしまいました・・苦笑・・そこで、自宅でも、ツリーを・・と決心・・
材料のうち、キーナモザイクは、りんさんのをお借りしていましたので、今日、キーナモザイクを買ってきました^o^)v・・といっても、小の方ですけれどね・・笑
明日帰ったら組んでみよう・・^^

ぱふさんは、クリスマス商戦(?)真っ最中で、お客さんがひっきりなし・・その間をぬって、会員の手続きをとりました・・やっと?・・ですが・・^^;
スタンプカードがいっぱいになったので、それを利用して、今日初めて発見した「ビッグOとの出会い」の日本語版を買いました・・昔持っていて、友人にプレゼントして以来、見つけられずにいたものです・・ようやく手元に戻ってきました・・嬉^^
岩城さんのお気に入りと聞いて、もう一度・・嬉^^


プレゼント用の包装は、遠慮したものの、どう考えても、何個目かの自分へのX’masプレゼント・・今年のサンタさんは大盤振る舞いだ・・爆!
今シーズン、スキーに行く資金は残せるのだろうか・・苦笑^^;