いろいろなこと^^

16日はなんと、でこねぇの誕生日でした^^/
 #14日はわにのこさんの誕生日だったんですけどね・・
 #後になりましたが・・おめでとうございました(_〜_)
 #・・とだけ言っておこう・・^^;

17日は職場の慰安会で、大津でお泊りでした・・
そして今日・・
18日はお泊りの人を誘って、三井寺、唐崎、堅田と、近江八景の場所をはしごして・・午後から、わにのこさんちで、湖畔のゲーム会お誘い編です・・^^
わにのこさんちの報告にもありますが、「はげたかの餌食」「ブラフ」「ルミ」「イヌイット」「カルカソンヌ」・・と遊びました^^


実はカルカソンヌ!でこねぇ、お初でした・・
単独でタイルを敷く形になってしまい、大幅に出遅れ・・それが最後まで響いて、最下位でした・・泣!
でも、確かに、初心者でも楽しめる、楽しいゲームですね^^・・・タイルもかわいいし、もしかすると買ってしまうかも・・^^;・・うーーん、また、ゲーム買いが始まるのかぁ?・・笑