X’masサンデー!

昨日は久しぶりに、京都駅までお買い物でした^o^)/
調子に乗って飲んでしまったので、金曜日来の寝不足とあいまって、昨日は更新パスしてしまいました^^;・・うーーん、弱くなった・・嘆!

この時期の駅ビルは、あの吹き抜けの階段ステージにツリーが飾られるので、毎年一度は、見に行くようにしているのです・・^^嬉!
昨日も、しっかり、階段上って、途中で息が上がって(泣)エスカレーターに切り替えましたが・・笑・・しっかり、鑑賞してきました^^)v
でこねぇ作のネフバージョン並にきれいでしたよぉ^^・・・汗^^;・・調子に乗りすぎ!ですね・・苦笑


さて、遅れ遅れの、ゲーム参加記録ですが・・
おてばん10の前に、途中になっていた、初めてのゆうもあ草津を完了しておこうかと思います・・