サイコロとハッタリ・・どちらも不得意だけど・・^^;

コレは面白いと思うよ!とルール和訳に目を通しただけの主催者さんが広げ始めます・・インストを聞くと・・・まず、サイコロ・・ヤバイ^^;・・・ちょっぴりハッタリ?・・ぜんぜんだめじゃん^^;・・と、初めから勝負は諦めておりました・・

ところが!
これが、うまい具合にはまります・・笑^^)v・・ほとんどトップ独走状態・・笑いが止まりません・・で、ちょっぴり嫌味な解説・・サイコロもマイナス、ハッタリもマイナス・・マイナス×マイナスでプラスってとこかな・・^^;・・正直、単純に嬉しかったりします^^

ちなみに、この日、調子に乗ってもう一回、プレイしています・・なんか凄い人がいて最初はうまくなかったのですが、後から、盛り返して・・でも、追いきれず、2位でしたが・・このときもやっぱり、なんで、ここで、このさいの目?って言う感じのサイコロでした・・もちろん、いい方ですよ^^)v