おてばん18のようです^^;

とりあえず、今日遊んだのは・・順番は怪しいし、抜けがあるかもしれませんが・・^^;


「ウボンゴ」最近のヒットです!
「シンボルでいいましょう」・・微妙です・・勝ったような気がするけど・・もっと、スカッとさが欲しいかな・・
「キングアーサー」普通かな?テーマが好きなので・・また、やってみたいね^^
カタンブック;砂漠の騎士」・・奇跡の4連勝・・キット、ナニカノマチガイダ・・
「テケリ・リ」微妙に理解しないまま、最大失点でした・・泣・・;;)・・トリックテイキングをはじめて理解した気分です・・

「ウボンゴ」「ウボンゴ」何回やってもいい!
「禅道」!やっぱり、最高!^^

カタンブックのシナリオが、一通り終わったそうです・・個人的には、数個未プレイなので、再があれば、トライしたいものですねぇ・・

あしたは、木の遊園地です・・朝、早いのに、こんな時間です・・お風呂入って、寝よ・・(ーoー)・・