久々にお泊り出張!

出張先から、自分のサイトを覗くと、カウンターが12000を超えておりました・・^^;・・^^;
更新できていないだけに、申し訳ない次第です・・m(_〜_;)m


さて、昨日今日と、東京・・というより千葉県ですねぇ・・幕張に来ております・・
展示会なので、普段は日帰りで脚がくたくたで消耗しきって帰るのですが・・今回は、夕方からのメーカーの交流会(まぁ、パーティーですが^^;)に出るために、泊りがけということで、比較的ゆっくりとさせていただいてます・・といっても、今日は、半日は回るつもりなので、やっぱり、くたくたかな・・笑

で、出先からわざわざなにごとか・・というと、ホテルの宿泊代なのです!
前日に8500円(朝食無し)で予約しました・・
昨日、同じホテルに泊まっている人と偶然知り合って、値段をきくと、朝食つきで、9500円・・(1週間前の予約だそうです)

会社からはオンライン予約ができなかったので、直接電話で聞いてみると、12600円の部屋した提供できない・・とのこと・・

うーん・・^^;

で、結論は、ぎりぎりなら、オンラインで予約しないと、お高い部屋に泊まらないければいけなくなってしまう・・ということかな?^^;

ちなみに、別の方でプリンスにお泊りの方は、10000円で2食つきだそうです・・
とっても不思議な、価格体系ですねぇ・・

そんな、四方山話でした・・