自宅ゲーム会兼?

おてばん特別例会の翌日もゲームをしておりました・・自宅で2卓立てて・・でも、けっきょくでこねぇがやったのは、念願の「キャメロットを覆う影」・・と、「デュボン」と飲んだくれたあとの「テンプテーション」・・協力ゲームと、がちがち二人ゲームとサイコロゲームですねぇ・・統一性がないねぇ・・苦笑・・

少しだけ、接待モードになってる間に、2卓で立ったのはくしくも推理もの二つ・・「インコグニト」と「修道院殺人事件」ですねぇ・・基本的には好きなたぐいなのですが、この日はちょっと、きっちり詰めていかないと破綻するゲームをやって、破綻しない自信がなかったので・・むりやり接待モードになっておりました・・笑・・

といっても、食事あたりから一緒にのみ出して、結局、ただの酔っ払い・・・!


ゲーム会も飲み会もどちらも、新居の目的でしたので、やっと、ペースができたかなって勝手に考えております・・もちろん相方にとっては飲みの方は、いらぬものだったかも知れませんが・・・苦笑^^;・・なんせ、飲んだ翌日のでこねぇは、めもあてられませんから・・・でも、飲んでるときは楽しみたい!・・ってこと、理解してくれてるようです・・密かに感謝しておりますよぉ・・真剣!