ゆったり、まったり、草津です^^

先週の日曜日・・おてばんの翌日はゆうもあの草津ゲーム会でした・・スタッフも少なかったのですが、一般の家族の方も少なくて、マッタリととした時間を過ごしました・・いいのかぁ??^^;

最初に遊んだのは新作の味見でハロウィンネタ・・トリック&トリート・・ってトリックテーキングになってないじゃん・・なカードゲームでした・・苦笑

あとは、お嬢さん二人とお父さんのご家族のお相手をしたり、お子さんがラQに夢中になっている隙に、保護者の方を捕まえた(?)TTBさんに乗っかって、一緒にいくつか遊ばせて頂いたり・・
ヘックメックでは、圧勝!・・最後のほうで無理やり参加したクラウドナインでも、最後のサイコロが微笑んで逆転勝利!
最近チョット、サイコロの機嫌がよくて、調子に乗ってしまいそうです・・^^;