・・湖畔といえば湖畔Gだが・・

わにのこさんとお正月休みで、一回ぐらいゲーム会しようよといっていたのですが、結局、6日ということに・・ぎりぎりだったので、他のメンバーの調整が間に合わず、ファミリーゲーム会になりました・・
わにのこ親子と相方とでこねぇの5人です・・例によってわにのこママは書庫へといういつものパターンです・・笑

遊んだのは、くるりんもぐら、エルフェンランド、テンプテーション、そっとおやすみ・・最後に海賊船の大砲の威力を確かめて終了!

午前中に用意しているはずのカレー(例によってです・・笑)の仕込みがずれ込んだため、っとびとびにしか参加できませんでした・・苦笑

ただ、久しぶりにエルフェンランドが遊べて、かつ、トップタイで終われたので結構満足です・・長時間ものにお付き合いいただきありがとうございました・・>わにのこ兄弟君!
でも、たけちゃんがはじめのターンでこそ不安がありましたが、後半、カード運も手伝い、トップをはしっていたのには脱帽です・・
カタンもいけるようだし、もう、普通の頭数にいれてもよさそうだね・・嬉^^)v
今度は、カタンでサイコロ勝負だ!

最後のおねむちゃんは、例によって、攻められる一方・・その時間、一番の眠いのはやっぱりでこねぇなのだよ・・それを、そんなに喜ぶなって・・苦笑・・それでも、そっとおやすみは大好きなゲームです・・笑^^

この日は、カレーのできもよく、お土産にいただいたのたまごロールも、美味しくて・・
そんなこんなで、大満足の一日でした^^・・
また、おいでくださいませ・・今度も、カレーかもしれませんが・・苦笑