ゆうもあ京都24回目だって!^^

マジックローズキューブ

ゆうもあ京都行ってきました^^・・例によって午後からの参加です・・
比較的ゆったりとしていたのですが、途中でテーブルを探す場面もあり、朝からの参加者も加えると、最終的には70人超えていたようです(京都としては少なめ?)!!

遊んだゲームは・・
ウマとび競争
いうとおり描いて
メルヘン王国を救え
ロコ
ピクショナリー
(ハイパーロボ・・観戦していただけともいう・・苦笑^^;)

インストしたゲームは・・
ピコ動物博士、動物の家さがし、海賊ブラック、おしゃれパーティー、スティッキー、ウマとび競争、バティークキッズ

今日の目玉は、マジックローズキューブ!・・
いえね、折り紙なんですけどね・・今日初めて教えていただいたのですけどね・・あまりに素敵なので、写真載せてみました!
左上のキュービックが・・ちょこちょこってすると・・右側のバラの花になるんです!

・・ご興味ある方は、調べてみてください・・
ゆうもあのゲーム会京都か草津においでいただいても、お教えできますが・・^^

教えてくださったS山ママさんありがとうございましたm(_~_)m