ゆうもあゲーム会草津

今日は、ゆうもあゲーム会草津の日でした。参加者のであしが、ゆっくりだったので、最初は一人にスタッフ3人という状態です・・笑・・
では、「テーベの東」を!という声に反応して、参戦しました・・(・・実は一度遊んで結構気に入っていたのです^^;前に遊んだ時は、ルール半分聞き逃したままで、いろいろ、ミスっていたので、今度こそはの気持ちです・・)
今回は、結構いろいろな思惑が、良いほうに転がり、発掘の成果もよく、学会発表もそこそこ、展示もできてと、すべてに「良」で、ダントツトップでした・・嬉!^^)v・・二度あるとは思えない引き運なので、まぁ、許してくださいませ^^; で、また、遊んでくださいませ・・笑