久々の湖畔のゲーム会^^

八月も終わりの土曜日、久々に湖畔のゲーム会です。
今回は、我が家の本棚に興味津々の会社の同僚Sさん(大津在住)が書庫見学兼ねて参加です。
前日に口頭と手ぶりで来方を説明したのですが、駅から国道までの間にもう一個信号があるのを伝え忘れておりました・・^^;・・重いデザートのお土産を片手に暑い中うろうろさせてしまいました・・ごめんなさいですm(_〜_;)m

さて、ようやく我が家に辿り着いた彼女・・リビングに案内すると、3人のメンバーがくつろいでおりました・・はい、わにのこさんとギダちゃんと相方です・・ちょっとしてから、全員初対面であることに気がつきました・・アタリマエジャン!
「あっ、こっちがうちの旦那です」といったら・・「あぁ、みんな我が家のように寛いでいるから、どっちだろうと思ってしまいました^^;」とのたまう。
この一言に大うけしてしまって、あとの二人を紹介しないまま、ゲームを始めてしまいました・・結局最後まで紹介せず?・・またもやごめんなさいですね・・苦笑^^;

各位の配置・・
 1:フロアーソファー
 2:食卓のイス
 3:パソコンの前
さて、だれがどこにいたでしょうか・・笑